2018-01-01から1年間の記事一覧

みんごる4活動報告 9-12月

何だかんだで今年もあと僅かになってしまいましたね・・・・ 10月から肉屋さんで配達のアルバイトをしているのですが、それがほんとキツイんですよ"(-""-)" 1.とにかく忙しい 2.よく怒鳴られる(いらちで全体的にとにかく強め) 3.時給が安い 4.重たい物が多…

みんごる4活動報告 5-9月

また早いもので5か月が経ってしまいました・・・・。 体調的には月単位で良くなっている感じがいたします。 食欲がかなり戻ってきたので、体調を壊す前ぐらいのペースで食べられるようになり体力も戻ってきました。 5月以降はネタが一段落してからしばらく休…

みんごる4活動報告 1-4月

前回の更新から4か月たってしまいましたが、相変わらずたまにのんびりと続けていますよ。 メダルゲームの方も一段落ついたし最近体調と共にみんごるの調子もまた戻ってきましたので、こちらにも帰ってこようと思います。 昨年の後半より体調を崩してみんごる…

まったり近況報告1月~4月(メダルゲーム編)

前回の更新から3か月あっという間に経ってしまいました。 筆者は今年に入ってから随分体調が良くなってきました。 食欲も戻り5kg増えました。 まだ神経痛が少しありますが体調もかなり良くなってきたのでそろそろアルバイトから始めようかなという段階に入っ…

新年のご挨拶(まったり近況報告)

新年明けましておめでとうございます。 元日ではありますが格付けチェックでも見ながらブログ更新する事にしますね・・・・ 筆者は2017年は楽しくもあり本当にしんどい1年でありました。 何がしんどいのかと言うとやはり病気を患っていて未だに完治に至って…