みんごる4活動報告 6-12月

2023年もいよいよ終わりが来てしまいました

12月なって一気に寒くなってきましたね

皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

今年の活動報告は5月に全23達成したのでいよいよ更新が難しいのかなと思っていましたが

後半に4つ更新も出来て充実した1年となりました(^_-)-☆

 

アラフィフ3年目になりみんごる人生もそう長くはないと感じているので今年もみんごる4は必死に頑張りました

今の所は去年と同様体調もまずまずで関節痛や目の疲れが多くなった以外はみんごるの調子自体も衰え感はあまりなく良いように思えますね

全体のスコアをこれ以上上げて行くためには安定感とJI率とコース毎の経験値は足りていると思うのでジャス活とスコアタを組み合わせたような感じで来年もやっていこうと思います

 

JI率はやっとですが割と求めている所(80%ぐらい)まで来ましたしトータルも今年は581から587と6打も更新する事ができました

念願の全コースー23以上も達成する事ができましたし記録室では全1になる事も出来たので最低限の目標は成せたかなと思います

あとは気力と運がどこまで続くのかなという感じですね

 

最終目標は591以上の全コース24/23以上です👍

(JIは80/80と考えています)

 

なのであとスコアは4つですが全体的に1打伸ばす位の気持ちでやっていきたいと思います(理想は595以上ですね…

気持ちとしてはあと2-3年位はやれそうな気がしているので少しでも記録更新が出来るように頑張りたいですね

あとこの7年間で精神的に安定して回復して来ていますし自信が付いてきたので本格的な社会復帰も考えております( `ー´)ノ

(最近痩せて180/57kgぐらいですが60kgに戻したいですね)

 

今号は6-12月更新分とここ3年間をもう1度振り返って見ようかなと思う事にしました(ep1-6で)

この3年間は自分なりに試練であり壮絶でした

心身面でも強くなって変わっていってるのが分かるので記録しておいたのは良い事だなと感じてます

 

2017年に5年のブランクから4を再開して(557からすぐにウェスタンB24にして558から2年更新なし) この年の3月に脱サラをして暫く4を楽しんでいたら5か月程して病気を患いました

 

SNS止めて1人で完全制覇目指そうかどうしようか考えてた時でした

 

本来ならここで止めてました(それが正しい判断だと思います)

でも止めなかった判断をしたからこそ今があるんですね

 

続けられたのは1年位して体調が戻って来たのと(完治には2年位かかってますけどね)新しく4界隈の仲間が増えたのと腕(とモチベ)が落ちなかったからですね

 

他にやりたい事が特になかったし

とは言ってもただ闇雲にやってるだけではモチベーション的に無理でした

続ける上で日々僅かな手応えが感じられないとダメでしたしメンタルの成長も不可欠でした

 

HSGさんとうえさんとの出会いが救いでありやはり大きいですね

出逢う順番も時期も変わっていたら今の自分は無かったかもな…。

 

2人をライバル仲間に出来て共に信頼しながらも成長出来た事が奇跡で

共に上達していくのは中々簡単な事ではないので大変な時期もありましたね(*'ω'*)

 

スコアタは今後も2人には続けていってほしいなというのが本音です

 

それだけでなく4界隈と全体のフォロワーさんが増えてきてそれはとても心の支えになりました

あと関わって頂いた全ての方にも感謝しています💖😊

 

だけどまだ自分としての4は完全には納得する所に行けてないのでスコアタについては来年も続投します

 

ただアドバイス等については今後はこちらからはしない方向で行きます(聞かれた場合と全22以上を目指す方は別です)

色んな事に言えるけど個人が上手くなるにはそれ相応なレベルの方のコーチが1番いいのかなと最近感じますね

もう自分は4に関しては完全制覇を目指そうと思う方以外は見守る方向でもいいのかなと正直思えてきました

決して見放すという意味ではないです

十分やってきたつもりですしもういいのかなと安心しているのかもしれません

あとは其々で成長して行って欲しいなという親心でもあります

 

これからは出来る限り自分について頑張ろうと思います👍

それでは6-12月までの報告をしたいと思いますのでどうぞ最後までよろしくお願いします( `ー´)ノ

 

#しぶと上手い目指してます210

#全体79/79になりました✨

これでまた1つストレス要因が消えた🍦😏

あとRT/BT100Rやって1500/1000に乗せたいな

少しでも80/80近づけておきたいので(まぁ来年かな

スコアタもそろそろ再開したいですね💪

画像

画像

画像

画像

 

 

#しぶと上手い目指してます211

 

#ノーザンR25出ました

3エースで低Pだけど良いでしょう✨

最後非99で冷や冷やしました😉💦

次は川奈B24ですね

画像

画像

画像

#しぶと上手い目指してます211

#目指せ586

これでトータル584になりました✨

B12も24行きたいですね

年内目標はあと2つです💪

画像

画像

#しぶと上手い目指してます217

#79/80到達しました

B80になりました✨💪

903Rまで79ペースでも85平均いけたのは驚きですね💦

さくら山Bは87近くあったんでしょうね🎵

B全体80まで(869=79)

85平均(1044-1043)

1か月で140Rして1%上げたのか

そら上腕と肩が悲鳴上げるわけだ😉💦

画像

画像

#しぶと上手い目指してます218

#川奈B24出ました

Zな気がしてたのですがこんなに早く来るとは💦💦

2-3日の中ではビグスト(281)が1番噛み合いましたね😏🎵

12より17.18の方が緊張感ありました💧💧

ウェスタンR/Bが楽になりましたね😙

画像

画像

画像

画像

#しぶと上手い目指してます219

#586まであと1つ

#Aランク入り

これで585になりました✨

川奈B24の1歩はだいぶ大きいですね

全23+序盤25/24なのでAランク入り(585以上)達成できました😄

586でまたブログ更新しようと思います✍️💦🫰

年内にあと1つ行けるかな🍩☕️

画像

さらに延長して24でポイント更新出来ました✨✨

マリオンはノーザン合ってるのかもしれませんね

(Rでも結構頑張ってくれてたので

出来たらRのポイント更新もしたいかな🙄(Bの方が1pt高いので)

#しぶと上手い目指してます220

#ウェスタンB25出ました

今回はローズ(100tビギ)でした💦✨

24が出てからは前半2ロンチ何回かあったんですが全部ミスりました😉

やはり13(左奥).17(右奥).18(パワーモード切れ/左手前ピン3W豆インパクト)

がきつかったですが要所だけは全部JIしました🦾

画像

画像

#しぶと上手い目指してます221

#全1タイ

これで年内目標の586になりましたので

えなたく2さんと同率1位になる事が出来ました(某記録室上の)🙇‍♀️✨

画像

#しぶと上手い目指してます222

#ウェスタンB26出ました

想定外にも4ロンチ出てしまいました💦

17青非で4m外しちゃったけど満足ですね✨

画像

画像

画像

画像

#しぶと上手い目指してます223

#全1

#革命

これで587になりました✨

えなたく2さんを抜いて単独1位になる事が出来ました(記録室上の)😢😌

画像

#ウェスタンR26出したい

僅か2テイク目で✨

5のライジング蹴られが痛いな💧

まぁ週1に1回ぐらいのチャンスだから次来なかったら来年に持ち越しかな

画像

画像
画像

ここ3年間の変遷(ep1-6)

#3年間を振り返ってep1

21/7頃

JI70にする

完全制覇のデータ移行させる

R全23にする

ある程度の所までは来たんですが 物足りなさで悶々としてました

やる事が沢山あるという面では充実感ありましたけどね💪✨

画像

画像

画像

画像

#3年間を振り返ってep2

22/3頃

JI70から75にする

データ完全移行(アロハ以外

R全23+全22 570台

物足りなさが埋まっていきます😃

以前より少し自己肯定感が🌱ばえました

画像

画像
画像
画像
#3年間を振り返ってep3

22/4頃

575/JI75

全23リーチ

ある程度のやりきり感があったし

あ、もうこれ以上行くのは無理だなみたいな悟り感があります

そんな壁感が575以上からは出てきますね

全23を達成出来るような絶対的な何かがまだ足りない事を思い知らされました

何が足りないのかヒントを得る為に暫くジャス活に籠りました

画像

画像#3年間を振り返ってep4

22/9-10頃

576~579/JI77

これは思わぬ更新でした

まだ全23の気持ちはないんですよね

ノーザン25で580にしてたらここで終わった可能性もありましたね画像

画像画像画像

#3年間を振り返ってep5

22/11-23/1頃

580~582/JI78

バグパの更新で580になったことで全23狙えるかなという気持ちになってきました

ワイルドの更新とユナBのpt更新した事で決意を固めました💪

ちゃんと段階を踏んでいるようにも見えますが今の思えばここまで来るだけでも奇跡でしたね…。

画像

画像画像画像#3年間を振り返ってep6(final)

23/5-11頃

583~586 JI79~80

全23して燃え尽きそうになりましたがやり切れてない想いの方が勝ちました

586で全1になれました

最終的には590行きたいのでもう少し頑張ります

この3年間はとても貴重な体験が出来ました✨画像画像画像画像

 

最終目標(理想)

RT80/BT80(2000/1500R目標)

全24/23+591以上

全1(記録室上の)

2024年の予定☕️

4スコアタ🎮🙄

591: ウェスタンR26/アロハB25/ユナ.ワンダーR24

595:シルク.ブルラグB24/ノーザンB25/さくら山R28

JI80/80はやり切りたいな🦾💦

 

最後までお読みいただきありがとうございました★

ミッションの状況(24/03/26時点)
目標LEVEL1
さくら山R:ファルコン&マリオンで-25、ローズで-26(済み)
さくら山R:サクラ&ヒトミで-24(済み)
さくら山B:ローズで-25(済み)

目標LEVEL2(少し難しい)

ワイルドRで-24(済み)
アロハRで-25(済み)
シルクR/Bで-24/-23(済み)
ブルラグBで-23(済み)
川奈Bで-23(済み)

ユナRで-23(済み)

目標LEVEL3(難しい)

さくら山Bで-27/-26(済み)

アロハR/Bで-26/-25(済み)

川奈R/Bで-25/-24(済み)

ノーザンR/Bで-25/-24(済み)

富士桜R/Bで-25/-24(済み)

ウェスタンR/Bで-26/-25(B済み)

バグパR/Bで-25/-24(済み)

シルクR/Bで-25/-24

ブルラグR/Bで-25/-24

ワイルドR/Bで-25/-24(済み)

ユナR/Bで-24/-23(済み)

ワンダーR/Bで-23/-22(済み)

最終目標LEVEL4(かなり難しい)

全キャラ‐25以上(非公式でもOK)

さくら山Rデカカップ:ローズで-30(済み)

さくら山Rで-28

ワンダーR/Bで-24/-23(B済み)
ユナBで-24(済み)

今現在の私のステータスです
        RT         BT
 1 :-27(6518)            -26(6265)            
 2 :-27(5988)            -25(5786)
 3 :-25(6047)            -26(6139)
 4 :-25(5878)            -24(5662)            
 5 :-24(5495)            -24(5451)
 6 :-25(5680)            -24(5681)            
 7 :-23(5346)            -23(5403)            
 8 :-25(5534)            -24(5492)
 9 :-24(5572)         -23(5332)
10:-24(5676)            -23(5266)
11:-25(5817)       -25(5843)
12:-25(5830)            -24(5562)
 S :-12(2720)            -11(2530)

24/03/26時点 計-590

全コース-23以上達成しましたので

ある程度煮詰まってきた感じはありますね( *´艸`)

かなり難しいですがトータルで591以上行きたいですね・・・

 

                        2023/12/22 by 振り切りの向こう側(HY3)