2017-01-01から1年間の記事一覧

まったり近況報告

前回の更新から3か月経ってしまいした。 11月に入りいよいよ秋も本格的に深まり寒さも一段と増してきました。 筆者は8月の終わりより体調を崩してしまいなかなかブログの更新も出来ずにいました。 診断の結果、自律神経失調症という病を患ってしまいました。…

みんごる4活動報告

みんごる4のブログも暫く止まってますね(^^; ホントにこの暑さ何なんでしょうか? 何事に対してもこの暑さの前にしてしまうとやる気がそがれてしまいますね。 みんごる4攻略もさくら山で止まっており、アロハの攻略ですが正直な所更新しようかどうか悩んでま…

近況報告(メダルゲーム編)

すっかり間隔が空いてしまいました。 時が経つのはホントに早いものです。 7月にメダルゲームを本格的に再開すると言っておきながら、未だに再開のメドが立たず実行に移せておりません。 大阪の8月はホントに暑くて35-37度を平気でたたき出してしまいます。…

みんごる4攻略(1)コース1 さくら山温泉C.C.

さて、ぼちぼちとではありますが、攻略本も購入できたのでコース攻略の方をしていきたいなと思います。 最初はさくら山などの序盤コースから最後にワンダーの難コースという風に紹介しようと思いましたが、コース順(1-12)に紹介していこうと思います。 今…

みんごる4活動報告

メダルゲームとみんごるの活動報告をこれから別々に分けてする事にしました。 色々な方が見ているので趣味別に分けた方がストレスなく見る事が出来ますしね。 みんごるも再開して5ヶ月になりますね。 大分感覚が戻ってきているものの、一時期の感覚までは取…

まったり近況報告(メダルゲーム編)

5月なのにホント暑い日が続きますよね。 バイヨンのB1もいよいよ後半戦ですね。皆さんのJP画像が大変気になる次第ですが、私は私でボチボチと地道に活動は続けております。 以前のような焼け石に水的なスタイルでシングル機を回すようなことは無いように心掛…

近況報告(最近はまったりしております(*´з`)

漸く春の心地よい季節がやってきました。 今年も早いものでもう3か月が経とうとしておりますが、すこしメダルゲームは中休みといった所でしょうか、ここ最近はMJやみんごるを中心に休日を過ごしております。 何もしないでただPC弄ってTVを見てぼーっとしてい…

みんなのゴルフ(1-6 PS1-2)について語る

最近はメダルゲームも週1ぐらいでは通っていますが、当たりに恵まれず預けもあまりないので画像のUP頻度も少し停滞しております。 少しですがメダゲーに対するモチベーションが下がっていますが、辞めたわけではありませんのでモチべが回復するまでは他のゲ…