近況報告(メダルゲーム編)

すっかり間隔が空いてしまいました。

時が経つのはホントに早いものです。

7月にメダルゲームを本格的に再開すると言っておきながら、未だに再開のメドが立たず実行に移せておりません。

大阪の8月はホントに暑くて35-37度を平気でたたき出してしまいます。

筆者は熱中症&モチベ低下中の為、この夏の間も行動に移せそうにありません。

(あと軽い精神疾患も患ってます)

9月からは本格的に就活を考えているので、今は失業中ですが来年から就職できるように心を入れ替えてみようと思っています。

なので、今の預けを最後に来年よりメダルゲームの無期限活動休止に入ろうと思います。

また就職して精神的にも経済的にも安定してきたら復帰するかもしれませんが、

今の所はその可能性は低いような気がしています。

ただもし復帰するような事があればまたいい当たりが報告出来る様に頑張りたいと思います。

2か月に1度ほどキワメさんが大阪の方へ遊びに来ていただいてますが、行動力には尊敬に値するものがあります。東京-大阪間を毎月のペースで遠征するわけですから、心技体が備わっていないとそのような行動には移せません。

関東勢バイヨン勢の方の行動力と引きにも感心してしまいます。

とても同じ土俵にはたてそうにないので筆者はしばらく仕事を探しながら休養することにしようと思います。

またお会いできることがありましたらその時は宜しくお願い致します。

                      8/9 by振り切りの向こう側(HY3)

f:id:furikiriforjojob7:20170809140214j:plain