まったり近況報告(メダルゲーム編)

5月なのにホント暑い日が続きますよね。

 

バイヨンのB1もいよいよ後半戦ですね。皆さんのJP画像が大変気になる次第ですが、私は私でボチボチと地道に活動は続けております。

 

以前のような焼け石に水的なスタイルでシングル機を回すようなことは無いように心掛けていますが、またいつか皆さんの視線に止まるような当りを出せたらいいなと思っています。

 

ただやはり稼働率(設定も低めかもしれない)からいって関東方面のバイヨンやアドと同レベルの当たりが出るなんて皆無なので、厳しい状況ではありますね…

1人で数十万突っ込んだ所で挙動はホント変わりませんからね。

この環境で今までよく頑張ってきたなって感じます。

 

最近はずっといつも皆さんの当たりをTwitterで見るたびに、(うちのホームとは)やっぱり違うなぁ、凄いなぁ…って感心させられます。

 

まずINに対してのトップラインの頻度がうちの所とはまるで違いますね。

それに年1いや2-3年に1度のレベルの当たりを簡単にホイホイと出されてるのが凄いというか怖い。

画像だけでは、その当たりを出すまでの苦労とかが伝わらないので、羨ましいとついつい思ってしまいます。

陰で大変苦労されてたらそれは大変申し訳ない事なんですけどね。

 

当りの内容もアドオリのお陰で50-100万というとんでもない当たりも見れるようになってきたので、これからシングル機はどういう方向へこれから進んでいくのでしょうかね?私には縁のない世界です。

 

 シグマ機の10万の価値が完全に薄れてきましたね。

 

こうなるとつぎ込んで出せない人向けの格安パックやイベントなどの救済が無い限り、INのない店ではもう深追いする意味が無いしトコトンやろうという気持ちになれませんね。

あと店員さんのちょっとした配慮や不便に感じる所の改善が全く感じられないので投資枚数もモチベも日に日に下がってっていく一方です・・・

年1の2倍券渡されても今の所使う気が全然起きないですね。

とりあえず今の預けが無くなったらもう終わりにします。

今週もBSZに5万入れてうんともすんともですよ…ホントに相変わらず酷い。

もうアドは懲り懲りですね(^^;

すこし愚痴みたいになりましたね。スイマセン(^^;

 

とりあえず7月から別店舗ですこしお布施してみて、そちらの方が持ちも当たりの内容とトータルで見て良さそうならそっちへ行こうと思っています。

こっちではアドの失態を教訓にうまく立ち回りたいものです。

BSZで10万もそちらで狙おうかなと…それまであと1か月少しですね。

 

                     5/24 by HY3(振り切りの向こう側)

 

 

 

 

 

 

最近の当たり

アド

f:id:furikiriforjojob7:20170524141204j:plain

 

 

f:id:furikiriforjojob7:20170524141240j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20170524141306j:plain

 

 

f:id:furikiriforjojob7:20170524141333j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20170524141348j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20170524141404j:plain

 

 

かすが

f:id:furikiriforjojob7:20170524141440j:plain

 

 

実機BSX

f:id:furikiriforjojob7:20170524141500j:plain