4年間の当たりを振り返る (5)

 

 

 

 

今年もいよいよ1か月を切ってしまいました・・・・。

今年の流行語大賞は「神ってる」に決まりましたね。

全メダラーにとっては大変親近感のある心地よい響きであることでしょう。

出来るならいつもこのような感覚でありたいものです(無理)

さて今回は2016年1月から10月までのJPについて振り返りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:furikiriforjojob7:20161206194748j:plain

2016/02/04 アド高槻 BSZ

ダブル補償チケットを使い3744枚貰おうとしたら、93600枚当たってしまいましたw赤7に対してJO引き。

しかも5倍wこれには私と立ち会っていた店員さんは絶句しましたね。

2000枚ほどしか投資していないのに出る時は出るもんなんだなぁと改めて思いました。

30分ぐらいはこの当たりに酔いしれながらしばらく店員さんと喋っていました。

 

 

 

 

f:id:furikiriforjojob7:20161206195806j:plain

2016/02/26 アド高槻 BSTJ

前の日に4万枚飲ませていたこともあり、入店するなりBSTJに真っ先に着席しました。

初っ端から万枚当たりするなどの挙動だったので、今日あたり何か出てくれるのかなという予感はしていました。

補償券なしの26000枚からのダブルはかなり痺れましたw

が、ダイレクトに兄貴が降臨2倍でしたが、10万OVERで十分満足出来ました。

この日は1万位の投資で出てくれましたね。

 

 

 

 

 

f:id:furikiriforjojob7:20161206201305j:plain

2016/04/28 アド高槻 BSZ

1560枚からのJOJOに挟まれる緊張の場面でしたが、しっかりBARが入ってくれて安定の2倍でした。

せめて赤7とか3倍だったらとかもう1回後だったらとか突っ込み所満載ですが、3万位+だったので良しとします(*^-^*)

 

 

 

 

 

f:id:furikiriforjojob7:20161206202101j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161206202130j:plain

2016/05/21 アド高槻 JDjr

2日がかりで10時間ぐらい格闘してやっと出てくれました(^^;

この当たりによる利益は無しでした。プラマイゼロなんです(汗)

全く振り切れない時間が延々と続きました。

本当に諦めなくてよかったですが、JOJO青7だったら10万かぁ、ブラック獲得だったのかぁ......。とやっぱり苦労した分思ってしまいましたね。

 

 

 

 

 

 

f:id:furikiriforjojob7:20161206203536j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161206203611j:plain

2016/10/21 かすが CHERRY BONUSⅡ(DYNA機)

かすがのチェリーボーナスでオールトリプルバーが降臨してくれましたw

これにはただただ驚きました(笑)

この台でのMAXBET(64BET)でのオールトリプルバーは稼働して以来(20年ぐらい稼働してます)初だったみたいで流石に唸りましたw

シグマ機で言う表10万のレベルではないかと思います.......。

38400枚の当たりに対してクレジットリミットが30000なので、LIMITOVERの表示が出ています。

チェリーボーナスとベルボーナスがWリーチなので、続行するには

一旦クレをクリアするしかなく、4万で預けてからまた2000枚ほどレギュラーコインを持ってきて続行しました。投資はたった400枚。

当りが加算され、クリアリセットされるのに1時間30分ぐらいかかり

随分と待たされましたが、この当たりの前ではそういう時間でさえ至福に感じられました。

周りで見ていた年下の常連の子と凄いなーと言いながらその間ずっと

喋っていました。その時確か店員さんにもエグイわと言われましたね(笑)

 

 

 

その他の当たり 2016/1月‐10月

f:id:furikiriforjojob7:20161206211759j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161206211909j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161206211934j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161206212003j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161206212032j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161206212058j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161206212133j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161206212155j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161206212211j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161206212245j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161206212312j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161206212445j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161206212509j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161206212600j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161206212615j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161206212636j:plain

 

 

 

 

 

これで4年間の当たりをすべて振り返ることが出来ました。

 

アド高槻の預けは7月時点で80万枚ありましたが、それを境に当たりらしい当たりを全く当てることが出来なくなり今現在10万枚まで減ってしまいました( ;∀;)

 

そういう事もあって今まで「振り切りの向こう側」を名乗っていましたが、今の自分には名乗る資格がないと思い、しばらくの間、自分への戒めとして「HY3」に改名していますm(_ _)m(何となく意味が分かる方には分かると思います)

 

いつの日か「振り切りの向こう側」に戻れる日を夢見ながら日々精進していこうと思います。

そうですね、シグマ機で10万枚をもう1度当てることが出来たら名前を戻そうと思います.......。

そしてそれが私にとってのメダル卒業ですかね・・・(^_-)-☆

 

 

                         12/6 by振り切りの向こう側