BSX(家実機)のJP特集  番外編(3)

さあ、いよいよ残すところTOP3の画像の紹介となりました。

 

ドドーンと勿体つけずに紹介しますので目を凝らしてご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位 100000枚

達成日:2016/02/08  263820G目

f:id:furikiriforjojob7:20161103202906j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161103202930j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161103203004j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位 100000枚

達成日:2016/01/17  244106G目

f:id:furikiriforjojob7:20161103203433j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161103203447j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161103203502j:plain

実機にて初の100000枚達成!!

しばらく呆然としていました(@_@)

JOか青7を引いていたらもっと凄まじい感じになっていたなぁ(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さていよいよ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位 103120枚

達成日:2016/07/11 442038G目

f:id:furikiriforjojob7:20161103203841j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161103204020j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161103203902j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161103204214j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161103204134j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161103204306j:plain

もうこの当りを前にして野暮な言葉は何も要りません・・・

ただ見ているだけで幸せな気分です(*´Д`)

これが出た日はしばらくボーっとした後、胸が一杯な感覚で満たされずっと眠れませんでした。
もう回すのをこれでやめようかとか色々考えていたら、3日ぐらい回せませんでしたね(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

100000枚は美しいです(*^-^*) そして威圧感&重みがあります。

その極みは表の100000枚ですね。"king of 100000"にふさわしくて素晴らしい(^^♪

 

この日ぐらいからメダルゲームを卒業しようという気持ちが少しずつ芽生え始めてきました。

あとこの日を境に何なんでしょうか?・・・全然メダルゲームでの当たりが全然出なくなってしまいました。

ちょっと運を使い過ぎたのでしょうか(笑)

実機は今後もぼちぼちですが、やっぱり回していきたいと思います。

出来ればDDでJO揃いの10万もしくは表でANY7のJO3枚以上を出したいなと思っております。(厳しすぎる)

以上家実機BSXの当たりをすべて紹介させて頂きましたm(_ _)m

 

 

 

次回は2016年1月‐6月のJPを振り返りたいと思います。 

今回もご覧いただきありがとうございました。

                        

                          11/6 by振り切りの向こう側