BSX(家実機)のJP特集  番外編(2)

それでは、今回は50000枚OVERの当選を紹介していきましょうか。

500000回回した中での上位11画像でございます。

 

 

1年3か月でこれだけ回すのはホントに大変で、単にしんどいだけでなく実機と言えども胃に穴が開くような思いを何度もしましたよ(^^;

メダルを500万枚以上INしていますしね(-_-;)

 

 

高設定でも底なしに飲まれることなんてしょっちゅうありましたし、最低設定にした途端、強制APなんてこともあり、いい意味で期待を裏切ってくれる奥が深いゲームだなと改めて思いました。皆さん実機が欲しくなってきたのではないでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

f:id:furikiriforjojob7:20161103115429j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

第11位

f:id:furikiriforjojob7:20161103115531j:plain

 

 

 

 

第10位

f:id:furikiriforjojob7:20161103115715j:plain

 

 

 

 

第9位

f:id:furikiriforjojob7:20161103115745j:plain

この当たりは購入後わずか3000Gぐらいできたのでびっくりしましたね。

そのときはP/0率92.5%でやっていました。

 

 

 

 

第8位

f:id:furikiriforjojob7:20161103115935j:plain

あと1回後なら・・・でも青7引きはシブい。

 

 

 

第7位

f:id:furikiriforjojob7:20161103120016j:plain

途中でANY6が出ました。

配置は

   B7JO

   JOJOR7

   R7    で最後に右のR7が降りてきたので、唸りました(^^)v 

 

 

第6位

f:id:furikiriforjojob7:20161103120105j:plain

これも途中でANY6が出ました。
配置は
   JOJOR7
   R7JO
   R7    で最後に左中央段のR7が降りてきたので、これまた唸りました(^^)v 

        ANY6でJO4枚はなかなか敷居が高いですね(^^;

 

 

 

第5位

f:id:furikiriforjojob7:20161103120203j:plain

もうちょっとで10万ですね

 

 

 

第4位

f:id:furikiriforjojob7:20161103120248j:plain

 これはなかなか凄い当たりですよw

 

 

 

 

 このクラスになると、流石にゲーセンでやり込んでも出すことは容易でないレベルですね。

そういう事は自分がいちばん身をもって体験してきているのでね・・・・

自分はこういう当たりが見たくて、実機を購入して回しているんだと思います(^^ゞ

 

 

さて、残すところあと3画像となりましたね。

次回、要必見のトップ3画像を紹介したいと思います。coming soon・・・

 

                       11/3 by振り切りの向こう側