過去のJP日記

 初めまして「振り切りの向こう側」と申します。

 

かれこれメダルゲーム歴はかれこれ26年になりますが、若い方はあまり知られていないシグマ機の前身DYNA機の頃からメダルゲームを愛しておりました。

 

ブログの方はこれが初めてで、アドアーズ歴はかれこれ12年になります。

 

しかしながら、振り切りクラスの当たりを出すようになったのは4年前からぐらいでそれ以前は、他店のメダルゲームでDYNA機、シグマ機(メカスロ、8BET機)などをやっておりました。

 

私自身、一身上の都合により、メダルゲームに費やす時間とお金がこれからは制限せざる負えない状況になりつつあります。

そろそろメダルゲームを卒業する時期が近づいてきたのかなと最近考えるようになってきました。

 

という事で、今までにアドアーズで出したJPを4年間とささやかではありますが、ブログという形で残しておこうと思っております。

このブログでは過去4年間の当たりを先に1通り紹介していき、それから現在に至るまでに出したJPを感想を交えながら随時紹介していこうと思いますので、よろしくお願いいたします。