みんごる4活動報告 特別編(海外勢と自己記録について)

もはやレトロゲームになってしまったみんごる4ですが海外でもまだ人気があるらしく海外版では「Hot Shots Golf FORE」という題名になっています。

やりこまれている方もいるという事に興味があったのでどれほどのものかなと色々と見させてもらう事にしましたが、中でも特に上手いなと感じる方はお二方いました。

 

 

f:id:furikiriforjojob7:20191102123206j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20191102123230j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20191102123247j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20191102123257j:plain

 

キャラ自体の性能はほぼ同じで少し強化されているキャラもいます。

国内版と全く同じキャラは5人位いました。

 

 

f:id:furikiriforjojob7:20191102123618j:plain

 

1人目のステータスです。データでは-24になっていますが、先日に12コース(川奈)で-26を2度出されたそうです。

凄いですよね川奈で-26なんて( ゚Д゚)

あとミニコースの松風Rでも-12という記録をもっているみたいです。

レベル的にはもうトップランカーですね。

 

f:id:furikiriforjojob7:20191102123848j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20191102123941j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20191102123957j:plain

 

f:id:furikiriforjojob7:20191102124029j:plain

 

f:id:furikiriforjojob7:20191102124952j:plain

二人目のステータスです。

この3か月程で沢山記録を更新されたみたいですね。

さくらR-25⇒-26、さくらR上級-23⇒-24、アロハR-24⇒-25、ウェスタンR-23⇒-24

ユナR-20⇒-22、ワンダR-19⇒-20、ワイルドR-22⇒-24、シルクR-21⇒-22、

ブルラグR-21⇒-22に更新されていたので驚きました。。。

見ている限りではこちらの方が今一番やり込まれている方と言ってもいいでしょう。

後はさくら山で-27、ワンダーで-22を目標にしていると仰っています。

実力的には十分トップランカーで私と同じ位だと思います(^^

(いや私より器用で伸びしろが沢山感じられるのでもう多分上だと思いますね・・・)

 

 

f:id:furikiriforjojob7:20191102130023j:plain

 

18hで1ミスされていますが、それでも-24は凄いと思います(^_-)-☆

(最後はホント惜しいな・・・。)

 

f:id:furikiriforjojob7:20191102130038j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20191102130100j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20191102130124j:plain

 

上級者モードで-24も素晴らしいですね。

とても真似出来るような芸当ではありませんね・・・( ゚Д゚)

上記の2コースは私の課題としているミッションであり目標スコアでもあります。

なのでこのお二人はとても尊敬しているゲーマーさんですね(^^♪

次号は6-12月の活動報告をしたいと思います(近日中に)



                        

                                                            2019/12/15 振り切りの向こう側には(by HY3)