最近の活動報告(今年のまとめ)

 

 

 

フォロワーの皆様(特に絡んでいただいた方)、ブログを読んでいただいた皆様本年中はお世話になりありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

早いもので、後残す所3日となりました。冬の寒さも本格的になってきましたね。

インフルエンザが流行っていますので、風邪を引かないように日頃から寒さ対策には心掛けていきたいものです。

 

 

 

アド高槻へは週1程度ですが、預けがまだ少し残っているので25-39BETぐらいでシグマ機をちょこちょこ触っておりますが、相変わらず挙動の酷さはかわらず長く打つ事は非常に難しい状況です。1-3時間ぐらいで退店するようにしています。

 

 

 

アドへのお布施は、預け限りで遊んで無くなれば次の購入は2月(2倍クーポン)でそれを最後にしようと思います。

 

 

 

 

今までなら次から次へ購入し補給していましたが、来年からの転職(就職先は決まっていない)も決まっていて、今金銭的にも今一番自由が利かない時期というのもあり、メダルを購入することは当面の間(来年7月別店舗移籍予定)控えてる方向で考えています。

 

 

 

10月ぐらいからは預けが乏しいのでしばらく悶々とした日々を送っていますが、その間はかすが(預け60万弱)で遊んだり、ネット麻雀したり、家実機を回したりという感じでなんとか対応しています。(対処療法的な)

 

 

けどやはりホームに預けがないという事がこんなに辛い事だとは思いませんでしたね。

 

 

まず対処療法ではゲームとしての達成感がゲーセンにくらべてかなり薄いという事です。

脳汁が出るような究極な感じがしばらく味わえないというのが続くと鬱憤が少しづつ積もり積もっていくものです。

それは今まで金銭的な方法で解決してきましたからね。

 

 

気の合った仲間とワイワイしながらメダゲーをするということがこんなに貴重で尊いものなんだということを改めて思い知らされました。

 

ネット麻雀(MJ)

f:id:furikiriforjojob7:20161229213535j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161229213630j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161229213716j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161229213826j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161229213844j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161229213922j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161229214033j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161229214047j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161229215533j:plain

 

 

 

かすが&アド

f:id:furikiriforjojob7:20161229214249j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161229214311j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161229214325j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161229214349j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161229214404j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161229214502j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161229214529j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161229214558j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161229214656j:plain

 

 

 

しばらくはこういう感じの対処療法で乗り切っていきたいと思います。

 

次の就職先が決まり、精神的&金銭的にも余裕が出てきたらまたメダルゲームを本格的に再開して良い画像がツイート&報告できるように頑張っていきたいと思います。

 

来年の目標はBSZで10万枚を出すことですね(*^-^*)(もしくはアルチ)

 

では皆さん良いお年をお迎えください(^_-)-☆

 

                   12/29 by振り切りの向こう側