4年間の当たりを振り返る (4)

10月に入り、朝晩が肌寒くなってきていよいよ秋が深まってきました。

2015年は好調と不調がまんべんなく一定期間訪れたので、一年間の収支は‐35万枚ぐらいでしたが、自分的にはトータルでトントンな感覚でした。

思い返してみると後半の内容からは特に充実していたように思います。

バイヨンのB1に初参加したり、実機を購入したり、アドで大当たりをたくさん引いたり・・・・。

良い事が凝縮された内容の濃い1年だったように思います。

今回は2015年後半から2016年にかけてのJPについて振り返りたいと思います。

 

 

 

 

f:id:furikiriforjojob7:20161012225512j:plain

2015/10/30 アド高槻 BSZ

最終的には5万突っ込んで6万取り返しました。だいたい4時間ぐらいやってましたかね。クレが中々3万超えないので諦めかけたときに上のが出てくれました。まあOKですがここは5倍来てほしい所ですね(^^;

 

 

 

 

f:id:furikiriforjojob7:20161012230440j:plain

2015/11/21 アド高槻 BSZ

数週間ほど様子見していて調子が良かったので、やり込みました。

あれよあれよと2万ほど飲まれましたが、そこでこの出目が降って来ました。たしか1時間ぐらいで来たんでしょうかね。

出来たら5倍ですが、これは3倍で満足でした(^_-)-☆

 

 

 

 

f:id:furikiriforjojob7:20161012231328j:plain

2015/11/29 アド高槻 ハネムー

普段あんまりやらないハネムーンですがしばらく当たりらしい当たりが出ていなかったので、やってみました。5000枚ほどで振り切れたのでやり込んでみる事2万枚弱でようやく降臨してくれました。

思ったより大きい当たりだったので興奮しましたね(≧◇≦)

レコードボーナスも貰えて3万ほどプラスでした。

 

 

 

 

f:id:furikiriforjojob7:20161012232158j:plain

2015/12/11 アド高槻 BSJD

寝かせに寝かせていた青マルチでしたが、この台に限ってはあまり投資してきておらず、この日の投資もまだ8000枚ぐらいだったので、BETをそろそろ上げようかなと思った途端降臨してしまいました。

JO-JOと来てはいはいブランクでしょと思ってたらまさかの青7(≧◇≦)

何枚?うわ7万ww来たー!これは鳥肌ものでしたわ|д゚)

何気に39枚からの叩き上げという所もいい味出してるんですよね。

2‐3万クラスで青7赤7のスぺボはたまに見かけますが、ここまで大きいと衝撃度が違いますねwあと1回遅ければ10万ですが全然OKですね。

 

 

その他アド高槻

 

f:id:furikiriforjojob7:20161012230222j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161012234000j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161012234030j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161012234059j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161012234142j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161012234201j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161012234215j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161012234233j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161012234301j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161012234337j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161012234411j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161012234444j:plain

 

 

かすが

f:id:furikiriforjojob7:20161012235901j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161012235950j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161013000016j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161013000047j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20161013000109j:plain

 

 

 

2015/9-12月は結構当たりに恵まれて充実していましたね。この3か月間は負けている日が思い当たらないぐらい噛み合っていたのですが、年末‐年始にかけて調子に乗り赤マルチ2台、マリンブルー、MISS19をやっていると12万位嵌ってしまいました。

そして年明けしばらくして他の方に大当たりを出されてしまいましたTT 

良い事はそうそう続かず、ダメな時は何をやっても上手くいかないものですね( ;∀;)

 

 

次回は番外編として昨年購入したシグマ機の実機BSXの今までの当たりについて振り返りたいと思います。

1年少し稼働させた中で、非常にレアな当たりや強烈な当たりもありましたので、特に良かったなと思う物を厳選して紹介したいと思います。

今回もご覧いただきありがとうございました。     
                        

                       10/13 by振り切りの向こう側