4年間の当たりを振り返る (3)

早いもので9月も最終週に入り、鈴虫の鳴き声も聞こえるようになり涼しくなってきましたね。

 

2014年はMAXBETで出るまでやるという暴走スタイルだったので大嵌りすることが多く、私にとっては回収モードの1年だったように思います。

2014年の当たりが少ないように思えますが、全くなかったわけではないのです。

ただし、最高の当たりでも3万を超えるものはございませんでした。

 

ホントに申し訳なく思います。なんせシグマ機メインなもので・・・

 

あと私の不注意で2015年4月に全データを削除してしまうという失態を犯してしまいました。4万OVERのJP画像はPCにあらかじめ保存しておいたので無事でしたが・・・

それ以後は、JP画像などの貴重なデータは徹底管理を心がけております。

 

2014年の1月1日にバイヨンデビューも果たしました。

青マルチのBSJDをMAXBETでコレクトプレイで5-6時間回して2000枚が2万枚になったので、やっぱり設定がいいのかなと感じましたね。

 

ネットサーフィンしていて、キワメさん、はちさん、S.Iさんなどのブログや動画に出会い見るようになったのもこの頃ですね(^^ 

メダゲーに対する考え方が前向きで素晴らしくホントに凄い人たちがいるんだなと思いました。

メダルに対してのモチベーションが下がっている時は、ブログや動画をみてモチベーションを上げるようにしていました。

この1年で嵌りが大きければ大きいほどもっとJPを出したいなとより強く思うようになりました。

 

今回は2015年前半のJPについて振り返りたいと思います。

 

f:id:furikiriforjojob7:20160927204757j:plain

 

2015/1/1 高槻にて

前日に56000枚飲まれて諦めて、翌日は8時から入店し1時間半ぐらい回して出しました。コイン揃いの色と形がまるで初日の出のように感じ、縁起がいいなと大変気分を良くして帰ったのを思い出します。2日間で75000INの75000OUTで結果トントンでした。

 

f:id:furikiriforjojob7:20160927205735j:plain

 

2015/1/4 高槻にて

これも2日がかりで出しました。初日は全く振り切れず大変でしたね。

これは出ても‐3万位だったかな。この後すぐ挙動が悪くなったので即やめしましたが、1か月後に6万位の当たりが他の方に出ました。

 

 

f:id:furikiriforjojob7:20160927210522j:plain

 

2015/1/17  高槻にて

4万位投資して4時間ぐらい回してたら来ました。記憶が曖昧ですが、余りにも振り切れず、78BETでは来そうになかったので39BETしてたんだ思います。

トンネルを引いたときは、体が熱くなり生き返ったような感覚でした(笑)

せめて2倍お願いと思っていたら、3倍まできたのでとても嬉しかったですねこれは(≧◇≦) まぁ5倍なら10万でしたけど十分ですよ。

 

 

f:id:furikiriforjojob7:20160927211737j:plain

 

2015/1/25  HEBONUSSPIN 自宅にて

BSZより先に出てしまいました(笑) 5×5はやはり強烈ですね(^^;

HEBONUSSPINは2010年ぐらいからやっていたので、5年ぐらいかかって出すことができました。暇つぶしにやっていたとはいえ、まさか出るとは・・・・

 

 

f:id:furikiriforjojob7:20160927212519j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20160927212652j:plain

 

2015/5/30-6/27 バイヨンにて

初B1と2倍獲得券の消化するためにやった時のやつですね。

初B1のカードはまさかの2だったので、紅龍をやることにしました。30万位突っ込んで同じぐらい帰ってきたように思います。

結果はミスもあり16万枚と2倍券4枚のみの獲得でした。

6月にもう一度いって2倍獲得券を消化してきました。この日は+24000枚でした。

バイヨンは車で行くと往復で18-24時間ぐらいかかるので大変疲れますね(≧◇≦)

 

f:id:furikiriforjojob7:20160927214648j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20160927214705j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20160927214731j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20160927214750j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20160927215037j:plain

 

2015/5-7月 高槻にて

 

4月-7月にかけて当たりが乏しかった為、AD高槻の預けが50万近く無くなりましたね。BSXに大量投資してFGでトップライン出す事無く、30万枚逝かれたのは辛かったなぁ(>_<) 

何か納得がいかず、とはいえお店でやる気にもなれず、それがきっかけとなり遂に実機を購入する事になりました。

 

f:id:furikiriforjojob7:20160927220246j:plain

 

 

実機を購入する際には、色々な問題をクリアしていかなければならず、業者や周りの人と相談し説得して半ば無理矢理な感じもありましたが、それらを乗り越えて購入して大変良かったと思います。

これでようやく1年前の出来事まで振り返ることが出来ました。

 

 

次回は2015年後半のJPを紹介したいと思います。

今回もご覧いただきありがとうございました。     

                          9/27 by振り切りの向こう側