4年間の当たりを振り返る (1)

今夜は2012年‐2013年前半のJPについて振り返りたいと思います。

 

f:id:furikiriforjojob7:20160913225815j:plain

これは2012年9月にかすが出したチェリーボーナスの7が7つですね。32BETで8800枚の当たり。5000枚ほど投資しました。この台で7つ出たのはこれが1度きりです。

かなりレアですw

f:id:furikiriforjojob7:20160913232807j:plain

これは2013年1月に高槻で出したBSJDの当たり。この画像はその時に撮れなかったのでPCで復元したものです。撮れなかった事ホントに悔やみました。この配置でFGが成立しました。8000倍超えちゃってますw 成立時66720+FG5回272=66992枚 エグイねw

真ん中のJOが止まった時の精神状態はヤバかったなw

血の気が引いて放心状態寸前でしたね。

この当たりがこの先の私のメダル人生を大きく変えましたね。

 

f:id:furikiriforjojob7:20160913224211j:plain

これは2012年12月に高槻で出したアルティメイトの当たり。16BETでコレクトプレイしながら2時間ぐらい回してたらいきなり出ました。最後に青7が止まり興奮したのを覚えています。投資はたった400枚ですよ。

 

f:id:furikiriforjojob7:20160913224019j:plain

f:id:furikiriforjojob7:20160913224955j:plain

これは2013年9月に高槻でのBSJDの当たり。

3万投資で5時間粘って閉店寸前でようやく出ました。

ほぼトントンで追われてほっとしましたよ。

 

f:id:furikiriforjojob7:20160913231923j:plain

これも2013年9月に高槻で出したBSZの当たり。

2日間で11万投資して10時間位回してようやく出ました。4992から引けたのでかなり興奮しました。5倍なら10万でトントンに出来たのでかなり悔しかったなあ(>_<)

 

今夜の振り返りはこれまでにしたいと思います。また次回まで・・・