みんごる4活動報告 6-12月

2023年もいよいよ終わりが来てしまいました 12月なって一気に寒くなってきましたね 皆さんいかがお過ごしでしょうか 今年の活動報告は5月に全23達成したのでいよいよ更新が難しいのかなと思っていましたが 後半に4つ更新も出来て充実した1年となりました(^_-…

みんごる4活動報告 9-6月

2023年も半分が来てしまいました 初夏なって少しずつ暑くなってきましたね 皆さんいかがお過ごしでしょうか 昨年の活動報告は1度しか出来ず更新が難しいのかなと思っていましたが後半に5つ更新も出来て充実したまずまずの1年となりました(^_-)-☆ アラフィフ3…

みんごる4活動報告 1-8月

2022年も9月となり少しづつ涼しくなってきましたね 皆さんいかがお過ごしでしょうか 昨年の活動報告は今まで17年間の中では更新ラッシュの年でしたし完全制覇も出来て充実した1年となりました(^_-)-☆ アラフィフ2年目になりみんごる人生もそう長くはないと感…

みんごる4活動報告 8-12月

2021年もいよいよ終わりに近づいてきました 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今年の4の活動報告は今まで17年間の中では更新ラッシュの年でしたし完全制覇も出来て充実した1年となりました(^_-)-☆ アラフィフになりみんごる人生もそう長くはないと感じてい…

みんごる4活動報告 1-7月

2021年も7月に入りました。 前回の更新から結構経ってしまい次の更新はいよいよ厳しいのかなと思っていましたが 今回の内容が今までで1番充実してるのではないかと思うので 何とか良い報告が出来たなぁと内心ほっとしています。 今年に入ってから最終ミッシ…

みんごる4活動報告 8-12月

2020年も後僅かになりました。 早いもので私もTwitterを始めてからもうすぐ5年になろうとしています。 そしてアラフィフにももう直ぐなろうとしています。 40歳になった時に自分はあとどれ位みんごる4を続けられるのかな…精々2-3年位出来ればいいかなとその…

みんごる4活動報告 12-7月

2020年も早い事に7月が終わってしまいました。 前回から7か月経ってネタもなく今回のブログ更新は厳しいかなと思っていましたが、それなりにネタを考えて何とか調達出来たので無事更新することが出来ました。 今年に入ってから今の実力ではまだまだ最終ミッ…

みんごる4活動報告 6-12月

2019年もあと10日を切りました。 ミッションも3年目になりますが2度に渡るTVの故障や、体調不良な日が続いたりしてなかなか進行具合が悪く、2019年中に全ミッションを達成する事は厳しい状況になって来ました。 しかしながら今年も昨年並み程度には収穫があ…

みんごる4活動報告 特別編(海外勢と自己記録について)

もはやレトロゲームになってしまったみんごる4ですが海外でもまだ人気があるらしく海外版では「Hot Shots Golf FORE」という題名になっています。 やりこまれている方もいるという事に興味があったのでどれほどのものかなと色々と見させてもらう事にしました…

みんごる4活動報告1-5月

早いもので今年も半年が経ちました。また暑い季節がやってきましたね。 元号が平成から令和に変わり新たな決意を胸に1つずつ実行していきたいと思っております。 体調の方は昨年よりもだいぶ良いくなっていますし神経痛のような体の痛みも大分取れてきたよう…

みんごる4活動報告 9-12月

何だかんだで今年もあと僅かになってしまいましたね・・・・ 10月から肉屋さんで配達のアルバイトをしているのですが、それがほんとキツイんですよ"(-""-)" 1.とにかく忙しい 2.よく怒鳴られる(いらちで全体的にとにかく強め) 3.時給が安い 4.重たい物が多…

みんごる4活動報告 5-9月

また早いもので5か月が経ってしまいました・・・・。 体調的には月単位で良くなっている感じがいたします。 食欲がかなり戻ってきたので、体調を壊す前ぐらいのペースで食べられるようになり体力も戻ってきました。 5月以降はネタが一段落してからしばらく休…

みんごる4活動報告 1-4月

前回の更新から4か月たってしまいましたが、相変わらずたまにのんびりと続けていますよ。 メダルゲームの方も一段落ついたし最近体調と共にみんごるの調子もまた戻ってきましたので、こちらにも帰ってこようと思います。 昨年の後半より体調を崩してみんごる…

まったり近況報告1月~4月(メダルゲーム編)

前回の更新から3か月あっという間に経ってしまいました。 筆者は今年に入ってから随分体調が良くなってきました。 食欲も戻り5kg増えました。 まだ神経痛が少しありますが体調もかなり良くなってきたのでそろそろアルバイトから始めようかなという段階に入っ…

新年のご挨拶(まったり近況報告)

新年明けましておめでとうございます。 元日ではありますが格付けチェックでも見ながらブログ更新する事にしますね・・・・ 筆者は2017年は楽しくもあり本当にしんどい1年でありました。 何がしんどいのかと言うとやはり病気を患っていて未だに完治に至って…

まったり近況報告

前回の更新から3か月経ってしまいした。 11月に入りいよいよ秋も本格的に深まり寒さも一段と増してきました。 筆者は8月の終わりより体調を崩してしまいなかなかブログの更新も出来ずにいました。 診断の結果、自律神経失調症という病を患ってしまいました。…

みんごる4活動報告

みんごる4のブログも暫く止まってますね(^^; ホントにこの暑さ何なんでしょうか? 何事に対してもこの暑さの前にしてしまうとやる気がそがれてしまいますね。 みんごる4攻略もさくら山で止まっており、アロハの攻略ですが正直な所更新しようかどうか悩んでま…

近況報告(メダルゲーム編)

すっかり間隔が空いてしまいました。 時が経つのはホントに早いものです。 7月にメダルゲームを本格的に再開すると言っておきながら、未だに再開のメドが立たず実行に移せておりません。 大阪の8月はホントに暑くて35-37度を平気でたたき出してしまいます。…

みんごる4攻略(1)コース1 さくら山温泉C.C.

さて、ぼちぼちとではありますが、攻略本も購入できたのでコース攻略の方をしていきたいなと思います。 最初はさくら山などの序盤コースから最後にワンダーの難コースという風に紹介しようと思いましたが、コース順(1-12)に紹介していこうと思います。 今…

みんごる4活動報告

メダルゲームとみんごるの活動報告をこれから別々に分けてする事にしました。 色々な方が見ているので趣味別に分けた方がストレスなく見る事が出来ますしね。 みんごるも再開して5ヶ月になりますね。 大分感覚が戻ってきているものの、一時期の感覚までは取…

まったり近況報告(メダルゲーム編)

5月なのにホント暑い日が続きますよね。 バイヨンのB1もいよいよ後半戦ですね。皆さんのJP画像が大変気になる次第ですが、私は私でボチボチと地道に活動は続けております。 以前のような焼け石に水的なスタイルでシングル機を回すようなことは無いように心掛…

近況報告(最近はまったりしております(*´з`)

漸く春の心地よい季節がやってきました。 今年も早いものでもう3か月が経とうとしておりますが、すこしメダルゲームは中休みといった所でしょうか、ここ最近はMJやみんごるを中心に休日を過ごしております。 何もしないでただPC弄ってTVを見てぼーっとしてい…

みんなのゴルフ(1-6 PS1-2)について語る

最近はメダルゲームも週1ぐらいでは通っていますが、当たりに恵まれず預けもあまりないので画像のUP頻度も少し停滞しております。 少しですがメダゲーに対するモチベーションが下がっていますが、辞めたわけではありませんのでモチべが回復するまでは他のゲ…

最近の活動報告(今年のまとめ)

フォロワーの皆様(特に絡んでいただいた方)、ブログを読んでいただいた皆様本年中はお世話になりありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。 早いもので、後残す所3日となりました。冬の寒さも本格的になってきましたね。 インフルエン…

4年間の当たりを振り返る (5)

今年もいよいよ1か月を切ってしまいました・・・・。 今年の流行語大賞は「神ってる」に決まりましたね。 全メダラーにとっては大変親近感のある心地よい響きであることでしょう。 出来るならいつもこのような感覚でありたいものです(無理) さて今回は2016…

BSX(家実機)のJP特集  番外編(3)

さあ、いよいよ残すところTOP3の画像の紹介となりました。 ドドーンと勿体つけずに紹介しますので目を凝らしてご覧くださいませ。 第3位 100000枚 達成日:2016/02/08 263820G目 第2位 100000枚 達成日:2016/01/17 244106G目 実機にて初の100000枚達成!! …

BSX(家実機)のJP特集  番外編(2)

それでは、今回は50000枚OVERの当選を紹介していきましょうか。 500000回回した中での上位11画像でございます。 1年3か月でこれだけ回すのはホントに大変で、単にしんどいだけでなく実機と言えども胃に穴が開くような思いを何度もしましたよ(^^; メダルを500…

BSX(家実機)のJP特集  番外編(1)

11月に入って急に寒くなってきました。 皆さん風邪などは引かれていませんか?大丈夫でしょうか?・・・ さて、今回はBSX(家実機)で出したJPをさわりだけ紹介したいと思います。 ゲーセンで出した当たりを出せい。という声も聞こえて来そうな感じもします…

4年間の当たりを振り返る (4)

10月に入り、朝晩が肌寒くなってきていよいよ秋が深まってきました。 2015年は好調と不調がまんべんなく一定期間訪れたので、一年間の収支は‐35万枚ぐらいでしたが、自分的にはトータルでトントンな感覚でした。 思い返してみると後半の内容からは特に充実し…

4年間の当たりを振り返る (3)

早いもので9月も最終週に入り、鈴虫の鳴き声も聞こえるようになり涼しくなってきましたね。 2014年はMAXBETで出るまでやるという暴走スタイルだったので大嵌りすることが多く、私にとっては回収モードの1年だったように思います。 2014年の当たりが少ないよ…