みんごる4活動報告

みんごる4のブログも暫く止まってますね(^^; ホントにこの暑さ何なんでしょうか? 何事に対してもこの暑さの前にしてしまうとやる気がそがれてしまいますね。 みんごる4攻略もさくら山で止まっており、アロハの攻略ですが正直な所更新しようかどうか悩んでま…

近況報告(メダルゲーム編)

すっかり間隔が空いてしまいました。 時が経つのはホントに早いものです。 7月にメダルゲームを本格的に再開すると言っておきながら、未だに再開のメドが立たず実行に移せておりません。 大阪の8月はホントに暑くて35-37度を平気でたたき出してしまいます。…

みんごる4攻略(1)コース1 さくら山温泉C.C.

さて、ぼちぼちとではありますが、攻略本も購入できたのでコース攻略の方をしていきたいなと思います。 最初はさくら山などの序盤コースから最後にワンダーの難コースという風に紹介しようと思いましたが、コース順(1-12)に紹介していこうと思います。 今…

みんごる4活動報告

メダルゲームとみんごるの活動報告をこれから別々に分けてする事にしました。 色々な方が見ているので趣味別に分けた方がストレスなく見る事が出来ますしね。 みんごるも再開して5ヶ月になりますね。 大分感覚が戻ってきているものの、一時期の感覚までは取…

まったり近況報告(メダルゲーム編)

5月なのにホント暑い日が続きますよね。 バイヨンのB1もいよいよ後半戦ですね。皆さんのJP画像が大変気になる次第ですが、私は私でボチボチと地道に活動は続けております。 以前のような焼け石に水的なスタイルでシングル機を回すようなことは無いように心掛…

近況報告(最近はまったりしております(*´з`)

漸く春の心地よい季節がやってきました。 今年も早いものでもう3か月が経とうとしておりますが、すこしメダルゲームは中休みといった所でしょうか、ここ最近はMJやみんごるを中心に休日を過ごしております。 何もしないでただPC弄ってTVを見てぼーっとしてい…

みんなのゴルフ(1-6 PS1-2)について語る

最近はメダルゲームも週1ぐらいでは通っていますが、当たりに恵まれず預けもあまりないので画像のUP頻度も少し停滞しております。 少しですがメダゲーに対するモチベーションが下がっていますが、辞めたわけではありませんのでモチべが回復するまでは他のゲ…

最近の活動報告(今年のまとめ)

気の合った仲間とワイワイしながらメダゲーをするということがこんなに貴重で尊いものなんだということを改めて思い知らされました。早いもので、後残す所3日となりました。冬の寒さも本格的になってきましたね。 フォロワーの皆様(特に絡んでいただいた方…

4年間の当たりを振り返る (5)

今年もいよいよ1か月を切ってしまいました・・・・。 今年の流行語大賞は「神ってる」に決まりましたね。 全メダラーにとっては大変親近感のある心地よい響きであることでしょう。 出来るならいつもこのような感覚でありたいものです(無理) さて今回は2016…

BSX(家実機)のJP特集  番外編(3)

さあ、いよいよ残すところTOP3の画像の紹介となりました。 ドドーンと勿体つけずに紹介しますので目を凝らしてご覧くださいませ。 第3位 100000枚 達成日:2016/02/08 263820G目 第2位 100000枚 達成日:2016/01/17 244106G目 実機にて初の100000枚達成!! …

BSX(家実機)のJP特集  番外編(2)

それでは、今回は50000枚OVERの当選を紹介していきましょうか。 500000回回した中での上位11画像でございます。 1年3か月でこれだけ回すのはホントに大変で、単にしんどいだけでなく実機と言えども胃に穴が開くような思いを何度もしましたよ(^^; メダルを500…

BSX(家実機)のJP特集  番外編(1)

11月に入って急に寒くなってきました。 皆さん風邪などは引かれていませんか?大丈夫でしょうか?・・・ さて、今回はBSX(家実機)で出したJPをさわりだけ紹介したいと思います。 ゲーセンで出した当たりを出せい。という声も聞こえて来そうな感じもします…

4年間の当たりを振り返る (4)

10月に入り、朝晩が肌寒くなってきていよいよ秋が深まってきました。 2015年は好調と不調がまんべんなく一定期間訪れたので、一年間の収支は‐35万枚ぐらいでしたが、自分的にはトータルでトントンな感覚でした。 思い返してみると後半の内容からは特に充実し…

4年間の当たりを振り返る (3)

早いもので9月も最終週に入り、鈴虫の鳴き声も聞こえるようになり涼しくなってきましたね。 2014年はMAXBETで出るまでやるという暴走スタイルだったので大嵌りすることが多く、私にとっては回収モードの1年だったように思います。 2014年の当たりが少ないよ…

4年間の当たりを振り返る (2)

今回は2013年後半から2014年までのJPを紹介させていただきます。 2013年はこれまでにない大きな当たりに遭遇した1年でした。感覚が狂いだした1年でもありました。このころから39BETや78BETというやり方を色々な所から情報を得ることによってシグマ機で頻繁に…

4年間の当たりを振り返る (1)

今夜は2012年‐2013年前半のJPについて振り返りたいと思います。 これは2012年9月にかすが出したチェリーボーナスの7が7つですね。32BETで8800枚の当たり。5000枚ほど投資しました。この台で7つ出たのはこれが1度きりです。 かなりレアですw これは2013年1月…

過去のJP日記

初めまして「振り切りの向こう側」と申します。 かれこれメダルゲーム歴はかれこれ26年になりますが、若い方はあまり知られていないシグマ機の前身DYNA機の頃からメダルゲームを愛しておりました。 ブログの方はこれが初めてで、アドアーズ歴はかれこれ12年…